サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ミツルギのバナー

  • ルツボブログ(PC・携帯対応)
    ルツボブログ
  • ルツボブログ(PC・携帯対応)
    ルツボブログ
無料ブログはココログ

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月20日 (月)

来月の新刊と糖質制限・MEC食

☆来月12/15あたりにコミックス発売予定です・詳細は後日☆

本格的な冬の寒さを感じるこの頃です。

だがしかし!今年の私は一味違う…予定です。

冷え性を克服するのだ!とヤル気満々なのです。

…というのは、最近本格的に糖質制限+MEC食を始めまして。

世間でうわさのアレとアレですね(←説明から逃げた)。

最初は糖質制限のみやっていたのです。炭水化物控えてたんぱく質多めに。

でも…

ちっともやせねーじゃねーかよぉー(むしろ増え…)

しかも冷え性全然なおんねーしぃー(ブツブツ)

日々くだをまいておりました。

これでいいのか??なにか間違ってる??

自信がなくなる私。

そうです、間違っていたのです。

私は糖質制限をすると同時に、いつものクセで脂質も控えめにしてました。

色々調べた結果、糖質制限のまま脂質を取り始めました。

すると驚くべき結果が…!

こ…これは一体!?

私の体の中で何がーーー!?

(以下次号ーーー!)

・・・・・・・・・・・・・・・

…しょうもない駄文で数十分費やしました

健康法って色々面倒くさいですよね。

サックリ結論を言うと、

体重は若干増えましたが、今までより寒さを感じることが少なくなりました。

あれっ…この気温だと、寒い寒い言ってたはずなのに…?

わたしなりにその理由は理解できましたが、説明しだすと長くなるのでこのへんでっ☆

(↑投げた)


「未熟な独占欲~元カレと折れた恋の治し方~」

未熟な独占欲~元カレと折れた恋の治し方~ (乙女ドルチェ・コミックス ミ 1-1)

同名タイトル(原作:桧垣森輪・イラスト:無味子)ヴァニラ文庫のコミカライズ版です。

楽天はこちら

セブンネットショッピングはこちら

(どれも送料無料ですヽ(´▽`)/)

<ご注意>作中には一部H表現アリです。苦手な方はご注意ください。

あらすじ:

元カレの言うなりに、償いという名のHなご奉仕。

「早く介助してくれよ。おまえのナカで――」舞衣の敏感なところを責めていた彰良が、熱いものを押しつけてくる――。
高校時代につきあっていた舞衣と彰良。自然消滅したけど舞衣はずっと彰良が忘れられなかった。
なのに、再会したその日に彼にケガを負わせてしまうなんて。罪滅ぼしになんでもしますと謝ると、彰良は獰猛な笑みを浮かべて言った。
「なら、足が治るまでたっぷり体で奉仕してもらおうか」。こうして昼も夜も、俺様な元カレの言うなりに、体で尽くす淫らな日々が始まった。
処女を捧げてもそれは許されそうになくて!?

以上kindle版あらすじより。

配信情報はこちら

(このサイトは漫画家ミツルギにより作成され、作品情報を掲載しています。コメントなどはmitsurugi@mbe.nifty.comまでお寄せ下さい)

<著作権について>

ルツボブログに掲載されている文章・イラストその他は、ミツルギに著作権があり、無断転載・二次使用をお断り致します。また、一部のイラストは出版社のご好意により掲載許可をいただきました。

Copyright 2017 ミツルギ

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »