サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ミツルギのバナー

  • ルツボブログ(PC・携帯対応)
    ルツボブログ
  • ルツボブログ(PC・携帯対応)
    ルツボブログ
無料ブログはココログ

« 【急募】オオカミ社長の週末花嫁(表表紙)・メイキング5 | トップページ | 「【急募】オオカミ社長の週末花嫁-子作りするとは聞いてません!!-」 »

2017年12月17日 (日)

乙女ドルチェコミックス「【急募】オオカミ社長の週末花嫁-子作りするとは聞いてません!!-」

Kurumiworks
乙女ドルチェコミックスさんで二冊目のコミカライズ「【急募】オオカミ社長の週末花嫁-子作りするとは聞いてません!!-」が16日に発売になりました(一冊目はこちら)

原作はハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエルレーベルから出版されている、麻生ミカリさん著、駒城ミチヲさんイラストの同名小説です。(すべてのリンクは下にあります)

★あらすじ★

この結婚、ワケアリです。はじまりは借金返済で!?

実家のトラブルで借金を抱えた来実。借金取りに会社まで押しかけられ、困っていたところを助けてくれたのは社長の志狼だった。
イケメンでセレブの彼にやさしくされ、それだけで恋愛経験のない来実の鼓動は高鳴ってしまう。
その後パーティーで志狼に恋人のフリを頼まれる機会があり、ふたりは急接近。
有無を言わせぬ志狼に「であったばかりなのに、こうまでかきたてられるなんて」と押し倒され、
来実は借金返済と引き換えに「1年間、私と契約結婚してみないか」と持ち掛けられる。
それって、初めてを社長に捧げるってことなのかな?
★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★              

以上kindle版にあったあらすじのコピペです。

こんな好条件の男性(しかも若社長)が契約結婚をいきなり申し込んでくるなんて、何かある感満載ですよね!

そこが他のオフィスもののお話と違う点なので(でも名前でバレバレ)、そこを楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

嬉しい急展開と意外な展開で来実も戸惑いますが、最後はお約束のハッピーエンドなのでご心配なく。

描いてる間は志狼の髪型が難しくて難しくて…。読んでいただければおわかりかと思いますが、ちょっとずつ変化してます

なんとかカッコ良く見えてると良いのですが…。

来実は少し自信なさげに見えるように(巻末キャラ設定表)、あとオフィスでのシーンが多いので、秘書のユニフォームを作ってみました。スカーフがお気に入り(CAっぽいですが)

加賀智は涼しげに見えるように(年中スリーピースも小ネタに使いました)全体的に白めにして、志狼とコントラストにしてみました。

表紙の色合いは思ったよりそのまんま出てたので一安心。

テクスチャもポイントになってて、多めに使ったので苦労が報われました…

紙コミックス・電子書籍は以下からどうぞ:

Amazon紙コミックス:
【急募】オオカミ社長の週末花嫁~子作りするとは聞いてません!!~(乙女ドルチェ・コミックス)

Kindle(電子書籍):←忙しい方にオススメ
【急募】オオカミ社長の週末花嫁~子作りするとは聞いてません!!~ (乙女ドルチェ・コミックス)

麻生ミカリ(著)・駒城ミチヲ(イラスト)の原作はこちら:
【急募】オオカミ社長の週末花嫁~子作りするとは聞いてません!!~(ヴァニラ文庫)

本家サイト:(中身チラ見できます)
乙女ドルチェ・コミックス

裏表紙のカラーはまた後日にアップします。

<著作権について>

ルツボブログに掲載されている文章・イラストその他は、ミツルギに著作権があり、無断転載・二次使用をお断り致します。また、一部のイラストは出版社のご好意により掲載許可をいただきました。

Copyright 2017 ミツルギ

« 【急募】オオカミ社長の週末花嫁(表表紙)・メイキング5 | トップページ | 「【急募】オオカミ社長の週末花嫁-子作りするとは聞いてません!!-」 »

works」カテゴリの記事